塩するめ 塩辛 珍味 海産物 通販ショップサイト 珍味の田塚屋
珍味、塩辛、特産品、新潟、柏崎、お酒


安心通販!

フリーダイヤル 0120-232476

珍味お試しセット
海産物
珍味市場
ご贈答用詰め合せ
お米と珍味セット
買物かごの確認

やめられない美味しさ!!

■塩するめ

塩するめは、お酒のおともに最適です!軽く焼いて食べてもよし、天ぷらにしてもおいしいです。ポン酢で食べると最高!
注意:食べだしたら、とまらなくなってしまうので食べ過ぎに注意しましょう!!
※長期保存は、冷凍保存でお願い致します。解凍後は、お早めにお召し上がりください。賞味期間30日(冷蔵)/冷凍保存

■するめ焼きマシーン
(手作り品)
塩するめを焼くならこれが一番!「するめ焼き」これに塩するめを挟んで焼くだけ。今までは、クルックルッってすぐに丸くなってしまうするめもこれで焼けば大丈夫。我家でも10年以上愛用している商品です。
取扱い上の注意
●ハンドルに直接火がかからないようにしてください。
●ハンドルが熱くなる場合がありますので注意してください。
●スチールたわし、みがき粉などを使用しないでください。
ご使用前に
●食器用洗剤などで、洗浄してからご使用ください。
●本体などに貼ってあるラベルなどをとってからご使用ください。
ご使用後は
●ご使用後は熱がさめてから洗い、乾いた布などでよく拭き取ってください。

■塩するめ(大)1枚 483円
■塩するめ(大5枚箱/田塚屋)2625円
■塩するめ(大5枚箱入れ)2625円
■するめ焼きマシーン 1575円

■5枚箱入れ(田塚屋バージョン) ■5枚箱入れ
塩するめ焼き(写真の物は、我家で使用しているものです。現在の物はより使いやすく進化しております。
このように挟んで焼きます。簡単に焼けて楽しく料理できますよ。
我家のものよりも進化し使いやすくなっております。おすすめです!!
田塚屋様
「珍味のつぶやき」いつも楽しく拝見させて頂いてます。田塚屋さんのホームページで「するめ焼き」を見てズバリ「いか」のカタチに、こんな面白いものがあるんだ!とさっそく注文してみました。実際の「するめ焼き」が届いての第一印象は、「結構しっかりした作りだなぁ」でした。もっと簡単な網を想像していましたが、さすが“手作り”これならずっと使えそうですね。それに、実際にいかを焼いてみましたが、いかがクルッとまるくならないので、均等に火が通り、おいしいいか焼きができました。面白くて3枚もいかを焼いてしまいました。これからもおいしい「塩から」はもちろん、こんな楽しい商品があれば紹介してください。
※お客様からいただきましたお言葉です。
塩するめを使ったレシピ!!
スルメのお好み
塩するめの天ぷら
鯛の子印魚卵塩辛
半年以上かけて発酵、熟成させて作った柏崎にしかない珍味
うにくらげ
うにとくらげに地元、酒蔵の酒粕をじっくり寝かせ、混ぜ合わせて作った珍味です
鱈の親子漬
新鮮な助宗タラを酢漬けにし、鱈の子と生姜とキクラゲを混ぜた珍味です
うに魚卵
魚卵塩辛にうにと地元の酒粕を混ぜて作った珍しい珍味。ご飯にパスタに...
白作りいかの塩辛
いかの胴の皮をむき、良いところだけを使い塩辛にしました。女性に人気の塩辛です
赤作りいかの塩辛
いかの頭から足まで使った、昔ながらの塩辛。食べやすく、誰にでも喜ばれてます
塩漬もずく
日本海の海で育った天然のもずく。シャキシャキとした歯ごたえのもずく
生わかめ
世田谷のレストランでも人気の塩蔵わかめ。サラダに味噌汁に
塩するめ
やめられない美味しさ!話題のするめ焼きマシーン
丸干しいか
酒の肴に最高の逸品!人気の丸干し
きくらげ
鉄分を多く含む食材と言われております。弊社の鱈の親子漬の中にもこのきくらげが入っております。鉄分の補給にきくらげ料理を!!
ご贈答用詰め合わせ
珍味三品セットから荒波の詩まで!詰め替え自由にできます。結婚式、ご法要の引出物に、お中元お歳暮に各種お熨斗もお付け致します。
珍味の地酒情報
店鋪にて地酒と珍味のセットも販売しておりますのでお気軽にお問合せください。
いご草
草100%のいご練りなら安心!
棒だら
母ちゃんの懐かしい味..骨まで食べれる

■■□ご注文に際しまして□■■

※ご注文が決まりましたら...個数を記入して「かごに入れる」を押してください。
●買い物かごのページへ行きますので数量、価格にお間違いがないかご確認ください。
●買い物を続ける場合は、商品ページにもどりご覧ください。
●これでお買い物が終わる時には買い物かごページにお届けに関する情報をお書きください。
●お買い物の途中で現在選んでいる商品を確認される方は「買い物かごの確認」をクリックしてください。
●かごの中の商品を削除したい場合は「削除」ボタンを押してください。
●買い物かごが正常に動かない場合は、こちらの注文フォームからお願い致します。また、お電話、ファックス(0257-23-3059)でもお受け致します。

発送は...クロネコヤマトの「クール宅急便」にてお届け致します。送料は、地域によって異なりますので詳しくは、商品代金合計2000円以下の場合こちらをご覧ください

お支払いは...コレクト便(代引き)、郵便振替、銀行振込、コンビニ決済などからお客様のご都合のよいお支払い方法をご利用ください。詳しくはこちらをご覧ください。

※不良品、返品は...食品の為基本的には不可ですが、不良品に限りできるだけ早く必ずお電話にて当方へご連絡ください。商品状況を確認後、着払いにて返品してください。良品と交換致します。

※配達日指定とお届け時間...配達日のご指定もお承りしております。
時間指定/6つの時間帯の中から指定してください。午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、20時〜21時 。ご指定のない場合は、従来通りの配達となります。一部地域については、ご希望のお届け時間帯に添えない場合もあります。

※プライバシーの保護について...田塚屋ではお客様からお預かりしました個人情報(住所、氏名、メールアドレス、ご購入商品など)は、第三者に譲渡または公開するようなことは決してありませんのでご安心してお買い物をお楽しみください。

※セキュリティについて...
商品御購入時に「かごへ入れる」をクリックすると、ブラウザーにより「保護について・」等が表示される場合がございます。次へ進む決済関係等はSSLによる暗号化送信ですのでご安心してお進みください。

インターネット、メール、FAXでのご注文は365日24時間受付けております
お電話でのご注文は
平日8:30〜17:30までです。
お問合せはご気軽に
フリーダイヤル/0120-232476
FAX 0257-23-3059

FAXご注文用紙の印刷はこちら
メール:chinmi@tatukaya.co.jp

ヤマト運輸(クール便)
東北、関東
信越、北陸
中部、関西
北海道
中国
四国
九州
沖縄
700円
900円
1100円
お届け先1ケ所:商品代金合計10000円以上の場合、全国送料無料!!
FAX、お電話でのご注文も承っております
FAXからのご注文はこちらから
★お電話でのご注文は/0120-232476★
株式会社田塚屋 〒945-0066 新潟県柏崎市西本町2-6-27
電話0257-23-2476 FAX0257-23-3059
0120-232476
携帯からもOK! 通話料無料  E-mail chinmi@tatukaya.co.jp

Copyright(C)1998-2010.Tatukaya all rights reserved.